--.--.-- --
2008.03.13 Thu
またまた辞めるなんて言っておきながら。。。


なんか、若槻千夏が古着のバイヤーの真似事やっとるみたい。

それ読んどったらまたオレもまたバイヤーをやりたい、またロスに行きたい、またアパレル業界に戻りたい。。。なんて未練がましい考えが。。。


そんなの、もう棄てたはずだろ?
2008.03.12 Wed
信者と教祖。


はたしてどっちが悪なのか。

どっちも悪くない?


まぁ、だまされる方が悪いよな。。。


で、調子に乗る教祖。。。


時代は繰り返される。。。
2008.03.10 Mon
オレは、人を裏切るのがコワイ。

そして、裏切られるのがコワイ。


オレは、人を信じるのがコワイ。

そして、信じられるのがコワイ。


オレは、人を愛するのがコワイ。

そして、愛されるのがコワイ。


友達という存在がコワイ。

彼女という存在がコワイ。

人間がコワイ。


でも、ホントは自分という存在、人間、男がイチバン恐い。

そして、イチバンキライだ、憎い。。。


でも、いちばん好きだ。。。


世界中の誰よりも。。。




なんだかね、今の月9を見てると物凄く追い詰められる。

呼吸が苦しくなる。

人をキライになる。

自分をキライになる。

でも、人恋しくなる。。。

自分が愛おしくなる。。。




あぁ~


このブログでもこんなこと書いちまったっよ。。。



残念ですが今日でこのブログ辞めます。


一日のアクセスは10人ぐらいでしたが、うれしかったです。


ありがとうございます。



また、どこかで逢えるといいですね。。。

2008.03.10 Mon
ちかっぱやべぇ。

しょこたんブログ見とったら食いたくなってきたばい。。。

まるちょう。


明日はヤキトリでも食いに行くかぁ?


ひとりで。。。


つかっ、丸腸って知らんよね?

北九州ではかなりメジャーではあるんやけど、他の地域では知らんみたいやね。

ホルモンを切らずに筒状のままぶつ切りにしたもんばい!


一度食べたら、そらぁ~やみつきったい!

ばりうまかですよ。
2008.03.09 Sun
イチゴジャム作りにチャレンジ!

昨日の夜に仕込んで、今日煮詰めました。


味は成功!

でも、とろみが足りなくて水っぽい。

しかし、もう一度煮ようとは考えない。


ヨーグルトにかけて食べます。


写真を撮ろうとおもったんですが、カメラを持っていかれました。

携帯のカメラも壊れまして。


また、来週他のフルーツでリベンジします!
2008.03.08 Sat
トールポピーが強いやろね。

個人的にはスペルバインドと、コウヨウマリーン狙いっす。


な~にぃ、やっちまったなぁ!

結構な穴狙い。。。
2008.03.08 Sat
まぁ、読んどう人っておるやろうけど、これ読んでみたほうがいいよ!

メジャーリーガー 田口壮のメソッド


この本、買って読んだほうがいいんじゃない?

はたらきたい。


はたらきたい。 (ちいさなポスターつき) 1365円  ほぼ日ブックス

これ、本になる前に記事で読みよって、オレもちかっぱはたらきたい!っておもった。

やけん、アフェリやら、お小遣いやら、なんやらかんやらは辞めた。

お金は必要!でも、もっと大切なものってあるんだよ。。。


ついでにこの本も読んだほうがいいかもよ?

思い出したら、思い出になった。


思い出したら、思い出になった。 1470円 ほぼ日ブックス


毎日、ほぼ日見たほうがいい。

きっと、何かが変わるかも?

ほぼ日刊イトイ新聞

2008.03.08 Sat
むかしの歌ばっかり聴いてます。

青春時代的なのばっかり。。。

Jitterin' Jinn - SINKY YORK とか、

UNICORN - おかしな二人とか、

JUN SKY WALKER(S) - すてきな夜空とか、

THE BLUE HEARTS - 終わらない歌とか、

JUDY AND MARY - Day Dreamとか、

LÄ-PPISCH - パヤパヤとか、

Blankey Jet City - ディズニーランドへとか、

THE MODS - Two Punksとか、

The Roosters - Good Dreamsなんて最強!

なんて書き出したらホンットきりがない。

やけんもう辞めた!
2008.03.07 Fri
ようつべをいろいろ見てたら見てしまった。。。

ドラえもん おばあちゃんの思い出 1/3


久しぶりに見ると泣けてきた。。。

ジャイアン スネ夫。。。いい奴だな。

酔ってるせいか涙が止まらない。


声が変わってから全然見てないけど今週は必ず見よう。

小さいころはドラえもんに憧れ、大人になってからはのび太の素晴らしさを思い知らされた。


やっぱりいいな。。。のび太。


今の自分が情けない。

まぶしいよ。。。のび太、おまえは。。。



そんなおまえが少しうらまやしい。。。



2008.03.05 Wed
もう月マガ読みましたか?
ヤバイっすね~。

ここに来てこの展開、この盛り上がり!


まじでやばいデス!

| あしびなぁ |次ページ
プロフィール

masaya

Author:masaya
FC2ブログへようこそ!


カテゴリー
最近のエントリ
最近のコメント
月別アーカイブ
My Friends !
Read Blog
My SNS

沖縄SNSミラクル★miracle!

MySpace Japan
リンク
偽善活動
植林事業で地球温暖化と戦っています! 植林事業で地球温暖化と戦っています!
微力ながら珊瑚礁を守ります! チーム・マイナス6%
さんごを植えてください。



ツール
 
